20代で死ぬOLの哲学

20代で死ぬことにした普通のOLが時に明るく時に陰湿に日々の記録やひん曲がった哲学を残します。2019〜

繰り上げ

 

 

とおしのことを考えたら

水を浴びて吹雪のような風を浴びる夢を見た

 

 

かんぜんじさ○つマニュアルって

楽度とか書いてるらしいけど

死んだ人のレビューなんてあるわけないから

あてにならないよねほんとは

 

 

 

死ななかった人は

どんな死に方しても苦しかったって言うだろうし

 

 

死んだ人はどんなに楽だったとしても、どんなに苦しかったとしても、レビューできないからね

 

 

でもいつのまにか死んじゃってることがある死に方は結構期待度高いよね

 

 

 

今すぐじさ○つしたりはしません

 

たぶんね

 

 

あと1000日ちょっとはって

いちおう思ってる

 

 

 

 

…あれ?

 

わたし、80とかまで生きなきゃって思うのがつらくて、だったら30までって思えば未来を気にしすぎないで今を楽に生きれると思ったからこの思想になったんだけど

 

今、1000日残ってるんでも、あと1000日も生きなきゃなのしんどいなって思ってるな?

 

 

あと1000日生ききるのも、難しいかもしれない。モチベーションが保てないかもしれない。

 

 

 

繰り上げかな?

 

 

そしたら楽に生きれるかもしれない。

 

 

 

…繰り上げ用。

 

奨学金を返すまではとりあえず頑張らねば。