20代で死ぬOLの哲学

20代で死ぬことにした普通のOLが時に明るく時に陰湿に日々の記録やひん曲がった哲学を残します。2019〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

ようやく

明日は金曜日 明日が終われば週末 がんばろうねみんな あと1682日生きるらしい 長いなぁ

体調が

土曜日から宜しくないんですが 今日はお誘いを受けたので都内某所で、 都内某所で? 何するのかよくわからないけど フライパンを持ってきてと言われたので バーベキューか何かでしょう。 すごく仲良くしてもらってる先輩2人からのお誘いで、詳細を聞かずにOK…

1日坊主

前回の自己紹介記事は、なんと3月に下書きしていたのですが、そこから体調を崩したり仕事が忙しかったりとで2ヶ月も放置し、今ようやく公開できました。 そのため情報が古く、 「上司と衝突して辞める寸前」 というところから、奇跡的に異動できたため、残業…

自己紹介①

まずは名前ですが、ミモリと名乗ることにします。もちろん仮名です。 20代。生物学性別は女性。 四年生大学を卒業し、新卒で入社。 よくある「フツウ」の道を歩み、今も一応同じ会社で働いています。 見た目や性格にとんでもないコンプレックスあり。会社で…

何これ?

って思いますよね。このブログ。おいおい理由は説明しますが、現在、私の余命は最大あと5年なのです。長くても5年で死にます。もしかしたらもっと短いかもしれない。もしかたら生きてるうちに長くなるかもしれない。わからないのですが、そんな中ここでは私…