20代で死ぬOLの哲学

20代で死ぬことにした普通のOLが時に明るく時に陰湿に日々の記録やひん曲がった哲学を残します。2019〜

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになれない

結局わたしは わたしに好意を向けてくれるような人を好きになれず、嫌煙し わたしなんか好きにならなさそうな理想が高めな相手を好きになって追いかけて、実らない 理想が高い 選ばれない この2つの理由で一生幸せになれない だからわたしをいいと言ってく…

ハッピーエンドを連れてくる

寒いのは苦手だ。 夏の暑さが好きなのもあるし 寒いと動けなくなるから。 生きる気力を無くす。 でも私はあと4年もせずに凍死する。 寒い北海道、美瑛の星空を眺め 好きな音楽を聴きながら ねむるように逝く。 それが私のハッピーエンド。 なのだけど、今こ…

柄にもなく

恋愛というものを頑張ってみたものの やはり向いてないし 選ばれもしないな おそらく他にいい人を見つけたんだろう 正直スペックを無視したとしても性格等が終わっているやつだったので未練はない 私の方が軽い気持ちでやってたからな ワンナイトでもいいか…

繰り上げ

とおしのことを考えたら 水を浴びて吹雪のような風を浴びる夢を見た かんぜんじさ○つマニュアルって 楽度とか書いてるらしいけど 死んだ人のレビューなんてあるわけないから あてにならないよねほんとは 死ななかった人は どんな死に方しても苦しかったって…

はやく

はやく はやく はやく その日が来て欲しいと思う 夜になると特にそう 仕事は嫌じゃない 会社行くのはしんどいけど 会社の人たちは好きだし やってる内容も楽しくはないけど まぁまぁ合ってるきがするから でも、どうしてもはやくその日を望む 自分という存在…

ぷっつん

年明けからここまでは気持ち頑張ってたけど ここにきてまた突然来る、ぷっつん どうでもいいねー どうとでもなれー 姉から家族LINEで結婚する予定ないの?と聞かれる。予定もするつもりもないよと意を決して答える。それ以上もそれ以下も伝えない。 姉よ、妹…

今年の目標

・マイナス8kg ・筋肉をつける ・早寝早起き ・家計簿をつける ・欲しい物はお金を貯めてから買う ・資格を取る ・なるべく毎日日記を書く ・本を読む 明るい気持ちで目標を立てるならこれら