20代で死ぬOLの哲学

20代で死ぬことにした普通のOLが時に明るく時に陰湿に日々の記録やひん曲がった哲学を残します。2019〜

柄にもなく

 

恋愛というものを頑張ってみたものの

やはり向いてないし

選ばれもしないな

 

おそらく他にいい人を見つけたんだろう

正直スペックを無視したとしても性格等が終わっているやつだったので未練はない

 

私の方が軽い気持ちでやってたからな

 

ワンナイトでもいいかとも思ったが

ワンナイトすら選ばれないワタクシ

 

 

いやあなた顔はそこそこいいけど

その他終わってるからね…?

他の女の子でも逃げられると思うぞ…?

 

 

と、選ばれなかったクソブスが低みの見物をしております。

 

 

慣れないことしたからゲロでそうだ。

私にしてはLINEの返事気にしたりね。

少しその気になってたからね。

 

絶対にやつとは将来を考えられないが

悔しさ少しはあるよね。

 

 

逃した獲物はでかいぞ!!

って声高らかに言えるほど

自分に自信はないので。

むしろ逃して正解だったかもねと。

 

まぁお前みたいなクソを許せるのは

私くらいな気がするけどな!

 

 

いや意外とああいうクズというか

ダメンズがすきな女の子は多いのかもしれない。

 

 

ダメだよみんな!

わたしじゃないんだから

もっと幸せになれる相手を見つけてね〜!