20代で死ぬOLの哲学

20代で死ぬことにした普通のOLが時に明るく時に陰湿に日々の記録やひん曲がった哲学を残します。2019〜

ハッピーエンドを連れてくる

 

寒いのは苦手だ。

 

夏の暑さが好きなのもあるし

寒いと動けなくなるから。

生きる気力を無くす。

 

 

でも私はあと4年もせずに凍死する。

寒い北海道、美瑛の星空を眺め

好きな音楽を聴きながら

ねむるように逝く。

 

それが私のハッピーエンド。

 

なのだけど、今こんなに寒さが苦手だと

それが叶わない可能性もある。

 

 

というより、こんなに嫌いな寒さだけど

いつかわたしのハッピーエンドを連れてきてくれるなら

好きになれるかもしれない

 

そう思った。

 

克服しなきゃなってのが本音だけど。笑

 

 

わたしのハッピーエンドを連れてきてくれる大事な人だから、冷たい風も今日は愛おしく感じたよ。

 

 

そう思えば、冬も怖くないね。